読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

あけ@#!とよろ

あけおめ!

 

年はあけましたが皆さんは年末何をしていましたか?僕は新パックが出たシャドバに初課金を果たし、めっちゃはしゃいでました。

 

で、年はあけましたが、正直ゲーマーってやること変わんねぇなって。だってこいつら毎日ゲームしかしてないもん。あ、僕もだ。

pso2では年明けて正月だってのにサンタドレス着てメリクリ緊急してるし、水着着てるやついるし。運営が季節感なければユーザーも季節感ゼロ。

 

今年は初詣をpso2のショップエリアで済ませて、だらだら寝正月を楽しみます。

 

 

今年の目標は、去年からやるやる詐欺をしていた「PCを自作する」ことです。いやマジで。pso2結構落ちるようになっちゃったし、早くオーバーウォッチやりたい。

 

 

 

そんなわけで、

今年もよろしくね!