
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【pso2】ヴィトルオービットで世界が明るくなる

オービットって自分には高嶺(高値)の花だと思ってたんですが、どうやら金バッヂ1800個集めれば手に入れられるんですね。安いもんだ

 

 

 

 

f:id:defencex:20161016030602p:plain

というわけで作りましたヴィトルオービット。どこかではRa必須武器でこれを持ってなかったら寄生、だなんて過激発言もどこかで聞いたことあるレベルの便利武器。

こいつをサクッと10203にしました。属性値はバッヂが溜まり次第上げてく予定。.

 

 

使ってみた感想なんですが、こいつはいい。PPに困らない。いままでのRaではPPの息切れを対策するために、ワンポ連打やPA出し渋りなど、最早対策とは言えない変な事をしてたんですが…。オービットがある今、そんなPPへの気遣いは必要無くなり、重いPA出し続けても息切れしたら、オービットに持ち替えてスタングレネードを投げればすぐにどうにかなるようになりました。

これのおかげで、最近追加されたパラレルスライダー零式とかいうクソ脳死スキルが凄く使いやすくなりました。

もうオービット電池したいからRaやるレベルに便利。PPに困らないって素敵…!

 

 

 

 

ただオービットは旧式武器、強化に8Mくらいとラムグラ80個以上、強化スキップ5を3個持って行った罪は重いぞこんクソ野郎が…