
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【pso2】近状報告?

8月に入ってからまたpso2再開し、それなりにいろんなことをやったと思うので適当に書いていってみようかなって

 

まずアウラ武器を2個作りました。コレクトファイル始めるのが遅かったんでめちゃくちゃ滑り込みでオーバーリミット35完成させました。

最初はTマシしか作る予定はなかったんですが、ライフル君に直ドロ2個もされたら作るしかないと思って作りました。ただ、オーバーリミット分の強化がエンペ足りなくて終わってません。また手に入ったらやりますやります。

 

f:id:defencex:20160903093915p:plainf:id:defencex:20160903093921p:plain

 

 

あと、4鯖にいたセカンドキャラのキャス子を3鯖に持ってきました。TAでメセタ稼ぎしたかったんだよね。なお、キャラクリに5M弱かかりました。本末転倒だね、次にTA用のキャラ作るならデュマ男にしようね。

 スクショ自己満足投稿しておきます

f:id:defencex:20160903094206p:plain

設定6がめっちゃきれいで感動してたけど僕のボロいノートでは設定2でも戦闘で重くなっちゃうんだよねぇ、、、

 

今後のpso2で活動?と言ったら、

・フォームサイスのコレクトファイル進める

・TA用キャラ量産

・取っただけで作ってない☆13の強化

 

です。一番下のは所持メセタが2Mなのとエンペの足りなさを見たらすごく時間かかる気がしますが、ゆっくりやっていきたいと思っています。楽しみ方は人それぞれ!w

 

 

 

そして、実は近いうちにPC買う予定。そうしたら設定6で、高解像度でスクショ取り放題。そして低スぺゆえに最近封印していたFPSも再開するつもり。楽しみすぎる。

 

そりでわ