でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

けるんのステッカーカプセルかった

タイトル以上でも以下でもないんだけど本当にそれだけなんだ。

レジェンドとチャレンジャーのロゴカプセルそれぞれ20個ずつ、正直もうcsご飽きてる感あるしお金ないしお金ないからこれしか買えなかったよ。

あと、少しだけパカパカもした

f:id:defencex:20160710190319p:plain

liquid(Holo)とS1mple(Hoil)でたしおまけにNiko(Hoil)でたしこれは勝ちだと思うんですけどどうですかね

 

 

 

あとは、ちょうどいいタイミングで全部売り払うだけなんだけど、今回はうまくいくといいなぁ…

 

 

 

 

あと今大会はliquidが優勝します。未来から来たので間違いないです。サンキューS1mple&Hiko!

 追記 SKがアッサリ優勝しました。やっぱり世界線の移動が発生していたのか…!