
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

マウスとマウスパッドを変えました

最近の事のように言っているけど、既に1か月前の話です。

 

マウスはZOWIE FK2、マウスパッドはsteelseries QcK+を買いました

 f:id:defencex:20160508235453j:image


正直、FK2を買った当初は不満しかありませんでした。前使っていたG700sと比べたら小さすぎるし、DPIは4段階(400、800、1600、3200)しかなく、ランチャーなどが存在せず、キー設定を変えられないという自由の少なさから、1日で売ろうかとも思いました。

今は大きさに慣れて、軽く使いやすいと思うようになりましたが、キー設定を変えられないという煩わしさは今も感じます。

あと、自分は全く気にしていませんが、手の汚れが死ぬほど目立ちます。めちゃくちゃ目立ちます。

 

QcKは、よくわかりませんが、1年以上つかったマウスパッドよりは滑ります