でぃふぇの日記

ゲームの話とかPCの話とか

GWで暇なので

1か月に1回はブログ更新するといったはずが、4月は何も更新しませんでした。忙しかったというか、存在を忘れていたっていうか。

 

4月を振り返ろうと思いましたが、記憶容量が8bitなので、いざ思い出そうとしても何も出てきませんでした。

 

このブログの4月のアクセスを見ても、97%がモンストのアカウント復旧の記事でした。でもこの記事、すでに古い情報なので見てくれても困るなー…と思っていているのですが、そうそうアカウントを紛失する事なんてないから全く更新もできないんですよね。今度わざと紛失しようかなとも思っています。ていうか、Googleアカウントとの連携できる今、紛失する事なんてそうそうないと思うんですけど(名推理)

 

ロケットリーグを買いました。steamで無料期間とセールがあったので、プレイしてみたら思いのほか楽しくて製品版買っちゃいました。ついでにデロリアンDLCも。

f:id:defencex:20160503221403j:plain

このゲーム、意外にも車のカスタマイズ要素がかなーり多くて、もともと車好きの自分にはドストライクなゲームでした。CSGOのMMで擦り切れた精神を癒してくれるカジュアルなゲームがやりたかったので最高でした。

 

あと、今買おうと思っているゲームがあって、Undertaleというゲームです。割と有名なゲームなので知ってる人はいるんじゃないかと思います。僕は最近まで知らなかったのですが、偶然YoutubeOSTを聞いて、買おうと思いました。僕はあまり音楽で買うことは少ないのですが(前はゆうなまシリーズを音楽目的で買いました)たまーに音楽聞くだけで欲しくなるゲームがあるんですよね。近いうちにOSTと同時に買いたいと思っています。

 

 

 

 

あと、更新がんばります。