でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

遅い新年の挨拶といろいろ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


皆さん、正月はどう過ごしましたか?僕はオフトンから出られない、いわゆる寝正月でした。そしてしっかり昼夜逆転させ、ゴミみたいな生活をしてました。
 
さて、正月と言えば、新年の運をためすおみくじがあります。が、僕は家から出れない(出ない)ので家で運試しをしました。そう、CSGOの箱開けですね。
 
今まで、箱を開けた事はあっても、まとめて開けずにちまちまと開けていましたが、今回は「Chroma 2 Case」を30個、約10000円分を開けました。もちろん狙い目はナイフ。動画とかはありませんが、結果をばf:id:defencex:20160108075517j:image
今年の運勢は凶みたいですね。
 
 
 
 
あと、パズドラではスキルレベルアップ3倍とかいうイベントがやっていたのでゼローグ∞のスキル上げを試みましたが50体食わせて1上がりでした。ちなみに、超成功が3回も起きました。
 
今年の運勢はやっぱり凶みたいです。