
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【SF2】ヘクサモードたの…しい?

はい。久しぶりにSF2をプレイしております。

久しぶりにプレイしたは、長いこと生放送で予告されていた新ヘクサモード。しかもこれと同時に美味しいイベント盛りだくさん。だからやってみたけど…

 

適当に遊ぶ分には楽しいけどストライクキル狙ったりすると少しだるいかも…?イベントが絡むと楽しめないことがしばしば。でもやっぱグラスもそうだったけど身内でワイワイやる分には楽しいね。

 

f:id:defencex:20151222225505p:plain

イベントはこのHexaBatを手に入れたい。逆に言えばこれさえ取れば何でもいいかなと思ってる。

 

あとあわよくばプレイガチャでM40取りたいかな。出たら塗装缶塗りまくるつもり。

プレイガチャ500個は…できたら取りたい。多分出来ない。

 

 

 

最近はすっかりCSGOにどっぷりだったけど、この際SF2もぼちぼちやっていこうと思うよ。野良のストライク限定部屋とかで見かけたらよろしく()