でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【CSGO】お気に入りスキン

だんだん自分の使っている武器のスキンを買っていたら、それなりに揃ってきたので、すこしここで紹介しようと思います!

 

 

まずはハンドガンから、

 

f:id:defencex:20151125025233j:plain

USP-S | Guardian

マーケットで買いました。買った時からEnVyUsのステッカーがついてました。

 

f:id:defencex:20151125025237j:plain

Glock-18 | Candy Apple

これも買いました。大会で誰かが使ってて綺麗だったので。

 

f:id:defencex:20151125025245j:plain

P250 | Wingshot

適当に箱空けてたら手に入ってそのまま使っています。

 

 

次にアサルトライフル

 

f:id:defencex:20151125025220j:plain

AK-47 | Emerald Pinstripe

これは友達のayucia君から誕生日の時に貰ったもの。大事に使ってます。

 

f:id:defencex:20151125025216j:plain

M4A4 | Radiation Hazard

M4A4はあまりいいスキンが見つからなかったので、適当に買ってからイケメンなステッカーを貼りました。多分持ってる中で一番イケメンな武器。

 

f:id:defencex:20151125025227j:plain

AWP | Worm God

これはtwitterでいただきました。AWP noobが貰ってよかったんでしょうか…

 

 

最後にサブマシンガン

 

f:id:defencex:20151125025223j:plain

MAC-10 | Heat

箱空けてたら出た。ecoで大活躍してくれる。

 

f:id:defencex:20151125025230j:plain

UMP-45 | Riot

これも箱から、見た目だけで使ってたけど意外と強かった。

 

 

 

 

 

このくらいですかね。ほかにも使ってるスキンはいくつかありますが、主要なスキンはこれだけです。全部高くないゴミスキンだけどね…

 

あと、CSGO一緒にやろうよーなんていう方はついったーにでもいってくれれば喜びます。MGE(実力silver)ですがどうぞよろしくです。