
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【CSGO】日本鯖がついにきたー!

なんか数日間、サーバーに接続できませんでしたが、Twitterでは一部の方達がpingの低いサーバーに接続できたという話が出ていました。その時点で日本鯖が来た?とうわさされていました。

 

そして数日後、ついに日本鯖が正式に動き出したようです。自分もMMに行ってみましたが、びっくりするほどのlowping!なんと20~30という安心感。いままでの5分の1くらい、MM中すごく気分がよかったです。

f:id:defencex:20151108222854p:plain

 

が、下手糞&低スぺの自分にはこれといった違いがわかりませんでした。悲しい。

ただ、前よりも気軽にプレイすることができるようになりそうでよかったです。

 

 

 

 

 

日本鯖と言えば、lolの日本鯖っていつ来るんですかね?lolプレイヤーの友達からは、事あるごとに「lolやろうぜ」って言われても「日本鯖が来たらね」って受け流してました。噂では11月11日なんて聞いたんですが真相はどうなんでしょうかね。