読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

最近ハマっていること

最近なんにも更新してなかったので書かなければ。

別に忙しいわけではなく、むしろ暇しかなかったんですが、最近Terrariaにハマっちゃいまして、暇さえあればTerrariaを起動していました。これめっちゃ楽しい。

 

実は買ったのは去年のサマーセール、もう一年以上も前に買ったのですが、エイゴワカラナイ、何をすればいいのかわかんない…という状況で積まれていました。が、GW中のある日、友達がTerrariaを買ったらしく僕をゲームに誘ってくれました。3人でやっていたのですがみんな知識はほぼ0で手探りだったのですが、わかってくるとめちゃくちゃ面白くなっていきました。

 

んで、それから毎日Terrariaばっかりやっていました。途中でほかの友達が一緒にやり始めてあとは肉の壁?を倒せばって感じです。そのうち倒します。

 

あと最近CSGOを始めました。これ思ってたより軽いんですね。めちゃくちゃ楽しいです。まぁnoobなんでチャットで煽られまくりですけど。褒められたとき嬉しいよね。カジュアルだけどね。

 

 

 

 

あと世間ではpso2のナベアルチのバランス調整なんてことも話題になってますね。僕もいろいろ準備はしていましたが、ログインすらしていません。これはひどい