
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【pso2】適当に書くやつ

友達に勧められた通り最近やったことを適当に書いて行こうかなって思うよ。

 

 

 

 

f:id:defencex:20150913115406j:plain

ナベリウスアルチにむけて氷テスフレイを作りました。OPは申し訳程度。

 

f:id:defencex:20150913115418j:plain

ついでに炎も作ってみた。属性はまたDF連戦が来たら上げる予定。いつになるかわからないけどね。

 

 

 

f:id:defencex:20150913115431j:plain

オタクスタイル・レプカに一目惚れしたので一式そろえちゃいました。目が笑ってなくてこわい…。これまでで一番高い買い物だったかもしれない。合計1.6M。死にそう。

 

 

 

あと、画像は無いけど赤のワイヤードランスを絶賛クラフト中。赤武器は安上がりとか言った奴誰だよ出てこい。クラフトめっちゃお金使うじゃん僕をだましたな。ちなみにこいつの用途は、バウンサー装備可能にしてアンガに下からドピュってやるだけの武器。脳死カイザーすき。

 

 

あとBoのエレスタ用にツリーを買いました。なるべくお金はかけたくなかったんだけどなー…一応ツリーを載せておきます

 http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=6BJ.6I9.6JL.6Lr.6N3.6OF.6Qh.6ZT.71x.73b.74N.76p.786.79I.7g1.7hD.7sZ.7R7.87f.8*0

 

 

 

 

 

こんな感じに書けばいいのかな?適当にここ最近の事を書いてみました。こんな感じにこれからも適当な日記を書いていくかも?

あとPSO2サポーターズリンクなるものが存在しているらしいけどなんかよくわからないしPSO2の記事はあまり書かない気がするので、申請などはやめておこうと思います。

あ、僕はship3で「でぃふぇ丸」っていう名前でやってるから見かけたら声かけてくれると嬉しいです。仲良くしてね?