でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【SF2】プレイガチャ終了!結果報告

どうも。プレイガチャが終わって何をすればいいかわからなくなった僕です。

 

今回のプレイガチャはアツかったですねー。A賞にgalaxy hammer!トマホ系の武器を1本も持ってない僕は喉から手が出るほど欲しく、プレイガチャに励んだわけですが…。

 

引いた回数は839回!

f:id:defencex:20150901183236j:plain

pastoralも無事入手出来て良かった…前の時のなんかカラフルな塗装缶は間に合わなかったので一安心。

 

次に、肝心なA賞がどれだけ出たか…


まず目玉のgalaxy hammer!は…悲しいけど0本でした…。でもA賞なんてそんなもんだよね。目玉がポロポロ出ても変だからね。


次は、武器タグゴールド!これも0個でした。僕は、武器タグそんなに付けない人間なので、既に余り気味で出ても困るし、まぁいいかって感じですかね。出たら嬉しかったけど。


最後、A賞の中でも異彩を放っていた、type89 kraken FX!

 

f:id:defencex:20150901183253j:plain

3本も出ました。3本。あの、えっと、うん。まぁtype89は結構前だけど上方修正されたおかげでそれなりに使える。というか十分に使える性能だから嬉しい…って言おうとしたけど1本ならまだしも3本…。


クソゲーかよ。。。

 

こうして、僕の夏は終わったのでした…。

 

 

 

 

とは言ったものの、最近のCWではType89をめちゃくちゃ使っていて、G36Cよりも使用頻度が高くて、しかもKDが高いんですよね。。無反動万歳。ありがとう運営…また近いうちにプレイガチャ開催してね…。

そして次回はA賞の当選確率を全部同じにしてね…。お願いだから…。