
でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【乖離性MA】名声100になりたかった

マルチやってると名声100って結構見るんですよね。すごいな~なんて思ってたけどほとんど全員がユニティちゃんで、過去に美味しいクエがあったのかなと思ってました。

実は鍵クエでずっと出てたんですね。全く知りませんでした。

 

常にあるなら石がいくら溶けようと自分も名声100を作るしかないじゃない!早速石集め&レベル上げに励みました。

 

 

そして石が68個も集まり、いざ鍵クエを見てみると!…………あれ?クエスト無くね?なんでだよ!常設じゃ無いのかよ!僕は不具合だと思ってお知らせを見に行きました…

f:id:defencex:20150830171925p:plain

あっ

 

僕がユニティちゃんの存在に気づいたのが23日の夜11時半、イベント終了は同じ23日の夜11時59分…気づいた時が圧倒的に遅かったのです。時既にお寿司って感じ。ちなみにその日の晩飯は半額の巻き寿司でした。

 

そして僕はいままでのワクワクと石を貯めた努力(特に何もしてないけど)を返せと天と地がひっくり返らない程度に怒ってました。

 

ぷんすかしながらガチャを見ると、うまるちゃんガチャ第3弾が始まってました。どうせなら少しくらい石を使っちゃおうと11連を回してみました。

f:id:defencex:20150830171957p:plain

シュバフィー

やったね。