でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【SF2】野良でもBar狙えるのね

フレンドに誘われて野良のHellをBarのみの部屋にお邪魔しました。SkypeやTSを繋ぐかと思いましたが、何も繋がずに始めてしまったため「これ無理でしょ…」と思ったけど、意外にも数回クリア出来ました。僕がクリアした時とは違ってめっちゃ安定してました。ちょっと違いを適当に書いておこうかなと。

 

まず全く違うのは肉壁です。僕がクリアした時も肉壁はしましたが、完璧に壁になるのはほぼ無理でしたし、デブが爆発して危ない時もあったのですが、野良では、「壁役の人がひたすら殴り、内側にいる人がひたすら蘇生するだけ」という物です。これはいいですね。内側にいる人間は爆発とかも無く安全なので、かなり余裕が出来ますね。

あとwave4は片方の階段に固まって壁2人蘇生2人にすれば抜けられない裏に回ってこない来ないで余裕でした。安定感すごい。

 

それと、誰も誘導弾を惜しまないので、囲まれてヤベェって事が少なかったです。だだ投げ過ぎて1番きついwave8で金が尽きて死ぬなんて事がたびたびありましたがそこまではめちゃくちゃ余裕がありました。お金が尽きない程度に投げまくれば、もっと安定するかもしれません。

 

あと、初めてwave10でのRPG係をしましたが、あれめちゃくちゃ暇ですね。死ぬ時は一瞬なのに復活するまでに35秒もかかるので、僕はアニメ見ながらやってました。あれ?窓割れてね?

 

とまぁこんな感じです。もう野良でもそれなりにクリアできるようになったんですね。少しでも気になる人は、実装してすぐの今のうちにさっさとBar取得してしまうのがいいかもしれませんね。手に入れた人が増えて部屋が立たなくなったら、入手困難になってしまいますからね。
皆さんぜひBar取得狙ってみて下さいね~