読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

【SF2】ゾンビモードぇ…

やってきましたゾンビモード。クラン戦もそっちのけで全員でゾンビを殴り殺してますよ、バールTUEEEE!!

 

実は、ゾンビモードはまったく興味なかったけどクラメンみんなやってるし、報酬のガチャの塗装缶にホイホイされてめちゃくちゃやってたっていうね。

 

しかしそんなホイホイされた人間の意志は弱く、だんだんと目的が変わっていきます。

「これプレイガチャ稼げるんじゃね…?」

そこからはEasyでバール縛り(バールが強すぎてむしろ簡単だった)や、ソロでNormal挑んだりと、時間を使う方法を考えました。

 

しかし…これめちゃくちゃ疲れるんですね…2時間ほどプレイしたらもう疲労困憊ですよ。自分以外の人は休憩し始めました。僕は疲れてもやりたい(時間稼ぎしたい)のに…どうしたもんかな…

 

あっそうだ「ゾンビをはめて放置できれば幸せになれるんじゃね?」これだ。これしかない。

 

たまにやってるとゾンビたち勝手にはまってることあるんですよね。これを意図的にできれば幸せになれる…!よっしゃ!探してやる!

 

~5分後~

 

普通に出来てしまった…はい。いとも簡単に見つかってしまいました。その時はもうワクワクが止まらなかったです。レインボーアートのお絵かきぐらい止まらなかった

 

しかしそれをクラメンに言ったら「アビュしね」「それダメでしょ」「おっぱい」という厳しい意見をもらいました。そりゃそうだ。

そしてアビューズという言葉にビビった僕はしぶしぶソロでNormalに挑むのでした…