読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でぃふぇの日記

ゲームの話とか適当に書くやつ

挨拶

始めまして!defencex(でぃふぇ)です。もしかしたら僕の事を知ってる人もいるかも…?

 

なんだか暇でやることが無くて何も考えずにブログをはじめてみました。本当に何も考えてないです。

 

とりあえず僕の自己紹介でも…

 

  自己紹介

名前は上のにも書きましたがdefencex(でぃふぇ)です。

ゲームと油っぽい食事と寝ることが大好きです。

今はSF2をメインに、pso2osu!パズドラなどをちょこちょことやっています。

どのゲームでもガチではなくのんびりやっています。

 

  ブログの趣旨

僕の趣味について、のんびりと書いていきたいと思います。

というか、その時の気分で自由に書こうと思います。多分ゲーム関連のものが多くなるんじゃないかと思います。

ブログに関しては超初心者。おまけに文章能力も皆無なのでここまで書くのにかなり時間かかってます。なのでなにかアドバイスなども貰えると嬉しいです。

 

と、いう感じです。ぶっちゃけ勢いで作ったものなので、更新しないすごくゆっくりになると思いますが、これからよろしくお願いします!